滋賀県草津市・野洲市の放課後等デイサービスいまここ

いまここcare 風船を落とすな!

いまここケア:風船を落とすな!

平日の室内遊びで『風船を落とすな!』という活動を行いました✨

みんなで輪を作り、お友達の手を離さずに風船を落とさないようにするシンプルなゲーム🤡

シンプルだけど、こういうゲームが盛り上がること間違いなし!

 

みんな必死に足や頭を使い、風船を上へ上へ👆
ここでいじわる先生が風船を追加っ!🎈

『えーー!!』と子どもたちが声を出すも、みんなはさらに体を動かし風船を蹴り上げる🤣

風船が床に落ちても、笑顔は絶えません😄
だって楽しいから👍✨

楽しみながら、チームワークや体の使い方を学べる活動でした🤭

人が集まれば、是非お試しください🎈

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です